辛い事件
「奈良高1放火殺人」今回の事件は他人事ではないと思いました。
我が家も・・娘をどうしても跡継ぎにと願っていて、中高一貫高校に入学させました。
ここに合格しなければ希望はかなえられないと言う気持ちにもなりました。
入試前は学校を休んで受験勉強をしました。
娘は小さい頃から・・英語、ピアノ・
少林寺拳法・習字・そろばん、学習塾と
遊ぶ間がないほど・・お稽古事をさせていました。
今となったら本当に反省材料です。
よく耐えてくれたとも思います。
ごめんね。。。

幸い今夢を現実に変えて頑張っていますが
自分の子供には同じ思いはさせたくないと
言っています。これが現実なのでしょう。

この子供さんも小さい頃は親の跡継ぎをしようと頑張っていました。
途中の成績で・・悩んだのだと思います。
悲しい結末ですが・・重圧をかけた責任はあると思いますよ。
これから気持ちを楽にさせてあげて助けてあげて欲しいと思います。
☆(*^)(^-^*)☆。。とんぼ