とんぼの植木屋さんだよ
庭木で「ツゲ」って知ってる??

ホラ・・丸〜〜るく剪定する庭木。
玄関の両脇に10づつ20くらいあるのかな。ほおっておくと
大きくなります。
とんぼは小さいほうが好きなので
奮起一発・・大きなハサミで刈っています。

今7つほどしました。初めは全然ダメ!”
でも段々要領が分ってきました。
頭を使うことは別にして
「人にできて自分ができないはずはナイ」と
いつも頑張るのだけど。。

ところが・・・感じ良いのよ〜〜♪
我ながらあっぱれじゃ〜〜〜!!

まだまだ沢山あるけどがんばってみるわ。
お昼は日に焼けるので夕方にチョコットするだけなので日にちが
かかると思う。画像??
載せないよ〜〜(^o^)(^o^)
だって、自己満足だもんね!

☆(*^)(^-^*)☆。。とんぼ