可愛いかったお姑さん〜〜♪
今日はお姑さんの33回忌のお経を頂きます。
33年経つのかな・・・遠い昔のように思えます。暮らしたのは
2年6ヶ月だったけどとっても良い人でした。
お互いにまだボロが出ないうちの〜〜??
(^o^)(^o^)・・・別れだったので良い思い出ばかりです。何でも感謝してくれました。
食べ物も美味しい美味しいって言ってくれました。
午後になると疲れるからお昼寝をしなさいよ〜〜って二人でお昼寝もしました。

よく思うのですが今の現実に帰ってきたら
キット周りの状況にビックリするでしょうね。
何よりも病院が変わったのを見て腰をぬかすかも〜〜(^o^)(^o^)
でも家の周りはそのままなのでホットするかも。。。。
今日は一日お姑さんの事を思い出したいと
思います。
☆(*^)(^-^*)☆。。とんぼ