がんばって!!
2003 08/30 23:07


彼女はキャリアウーマンでずっと走り
続けてきた。
課長で若い人にも信頼されまぶしいほどの存在感であった。

癌細胞が肺から骨に入り余命幾ばくも
ないそうで、今モルヒネを使っていると言う。
今までの道のりで神も仏もない・・・って言うことを何度か味わってきた。
でも「どうか彼女を助けてください。あんなにがんばってきたじゃないですか」って
言いたい。
モルヒネを使う前、まだ意識がある時には
ずっと涙を流していたと言う。
本当にやるせない、辛い、彼女の
溌剌とした姿、去年IT講習会でパソコンを教えてあげた。
「右クリックて何?」って。今回は初級ですから右クリックは使いません。
でも困った時の右クリック、便利な機能の右クリックって言うけど、
今度の時にしますね〜って言った。
教えてあげればよかった!!

あなたの笑顔をもう一度みたい。。