明けましておめでとうございます。
2003 08/31 08:10

生け花を開く<IFRAME width=400 height=520 src=http://tonbokk.cool.ne.jp/clip3/ikebana2.jpg scrolling=NO frameborder=0 marginwidth=0 marginheight=0 style=display:block>


暖かいお正月でしたが昨夜から雪が降りました。年末からバタバタとそして元日もバタバタと。今年一年もこうして忙しい日日になりそうな予感がします。
今回気がついた事は気力で頑張ろうと思っても連続の動きに身体がついていかない自分に情けさを感じました。
これからは自分の身体に合わせていかなければ
いけないと思います。自分では若いと思っていても確実に年を取っているのを実感しました。

今年もIT講習会が続きそうなので自分の勉強のためにも頑張りたいと思います。

とんぼに関わる人が今年も元気で幸せになれるよう毎日お祈りします。