フェレット、ねもちゃんのお誕日
2003 08/31 09:07



Happy birthday to you ♪ Happy birthday to you
 Happy birthday dear NEMO
Happy birthday to you 〜〜〜♪♪


ねもちゃんが満1歳になりました♪♪
おめでとう!!

お耳が聞こえなかったり、男の子と間違え
られたり、ハプニングはありましたが
病気もせずに元気で過ごせてよかったと
思います。
良い子で1人遊びもするし、ネコちゃんとも
ワンちゃんとも仲良く出来るしとっても賢いです。
まだ1度も車に乗ったことがありません。
今度はドライブにいきましょう!!
(自転車には乗ったね♪♪)
楽しい思い出を沢山作って過ごしましょう。

そしてねもちゃんがとんぼの所に来て
よかったと思ってくれたら嬉しいな〜♪
絶対にお嫁にいかないでね。
彼氏も作らないでね。。。

★今年の目標★
素適なレディーになること。