地引き網…(2回??)
今朝はおかしな事が…

いつもどおり網を引いて見たら小魚が少しだけかかっていました。(ρε;) クスン
今日は駄目だったと思い少し経ってから次の網を仕掛けようとしたらキャラが動かない!!

で、また画面を最初に戻したら網が引き上げモードになっていて引き上げて見たら何の間違いか??

今度はアザラシ1頭と皇帝・マカロニ各1匹捕れました♪
不思議??

一体何だったのでしょう??
諦めていた私にとってはラッキーでした(≧∇≦)キャー♪

編集 teruka : アザラシが捕れた時は嬉しかったです♪
編集 たけかな : アザラシが釣れるんですね。びっくりしました。
編集 teruka : あの時は本当にラッキーだったと思います♪
編集 yuma : ラッキーですね~最近不調で私もそんなバグなら大歓迎~
編集 teruka : 良く分からないです??
編集 しゃいほー☆彡 : 一回得したね なんかウラワザがあったり CSSではないけどバグかなにか(^_^;)