ピコ・・・病院へ
昨晩、ピコを病院に連れて気ました。
食欲もなくグェーって声をよく出すようになったので・・・
レントゲンを撮った結果は少し肺炎を起こしているとの事でした。
前回とは違う薬をいだだきましたが、この薬は海外ではよく使われているそうですが、日本では余り奨励が無いそうです!!
飲むと(食欲・下痢・吐き気・動かない)などの症状がでる固体もあるそうなので、最初の一日〜2日は半粒、問題がなければ一粒与えて下さいと言われました。
このような薬を飲ませていいのか心配ですが、飲ませて様子を見るしかないです!!
駄目なようでしたら前回の薬に戻すとの事でした。
今回の薬が何事もなく効いてくれますように・・・願

先生が言うにはこの薬はかなり苦いそうです!!ピコ飲んでくれるかなー??