仕事日より
家の中にじっとしてると寒いとは家内の弁(笑い)屋根に上がって働いてると 暑からず寒からず、こんなに動き安い日は滅多にない。はかどって、5時帰宅、急いでPC、キリ番ゲットが気になって(笑い)したら、あさこ 様がゲットされていました。
こんな遊び心でお互いの信頼と友情が深められて行けば、ネット冥利に尽きます。
特産品の粗末さに幻滅しないかと心配(爆)でも気は心!あさこ様メールにてご住所ご連絡下さいね。
でないと特産品は掲示板アップで終了となりますよ(笑い)

明るい内に風呂に入る。少し疲れた感じであったが、入浴すれば気分爽快!風呂上がりには500 の缶ビールが今日は美味い!やっぱり仕事はやるべき~~。