~(・・?))(((;・・)?
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ・・
また現れた。。
なんのタイミングかわからないが、突然小さいウインドウ枠が現れ、Windows Media Player「購読権限のダウンロードを取り消しています」というメッセージが出る。
頻繁ではないが、たまにある。
×をクリックしても閉じられないので
PC固まったまま・・砂時計が消えるのを待つ。
Windows Media Playerは、随時VersionUPしているが・・
購読って何のこと・・(;・・)??

編集 sazare7 : ・コメントありがとうございます♪ 私もPCのことはよく分かりません。コントロールパネルのスタート→ヘルプとサポート(XP)で解決することもありますが・・とりあえず問題無く使えてるのでしばらく様子を見てみます。^^;・テレサテン、いいですよね~ 今になって、彼女の歌の良さがわかってきたような・・^^
編集 takky : 今日はテレサテンの曲聞かせていただきました(*^▽^*)マッタリしてます
編集 takky : 分からない事がいっぱい有ってtakkyも困っています