リンク切れになっていました。
今日はエクラの更新作業の確認をしましたが、
リンクの設定があっちへ行ったり、こっちへ来たりバラバラになっていました。
見てくれた方にはご迷惑を掛けてしまいました。
早速修正して一段落と思ったら、今度はBLOOM-S や MIZUNOMAI に戻る様に設定したままのリンクが見つかってこれまた修正しました。
バタバタとページを作ってもちゃんと管理しないとその内収集が付かなくなってしまいそうです。
まだまだ、ページのあちこちにリンク切れや不注意で削除されてしまったページがあるかもとチョット心配になってきました。
時間を見てゆっくり自分のページを見て回りましょう、sakuzou のページがエクラ以外にも恥ずかしくて云えない程あるのです。(チョット広げすぎ~~(^-^;) )