コミュニティFM
地元のコミュニティーFMだ「××周辺の交通情報はガソリンスタンド各店の協力でお送りしました。」というのをやっているのだが、「順調に流れています」がほとんど。どんな協力だ。
↑の局の某音楽番組では喫茶店が客を迎える風のオープニングである。
パーソナリティは自分を「マダム」と呼ぶ。どんな喫茶店だよ。
ガラス越しにスタジオが見えるのだが生放送中のテープの部分で電話をしているときにちょうど奥の副調整室(?)で電話をしていた。
その電話と話してるようで笑った。
ある番組のとき毎週(たぶん。少なくとも僕がその曜日・時間に通りかかると必ず。)スタジオ前のテーブルの同じ席に陣取ってる人がいる。
(生番組ではない。スタジオでは他の収録やってたりするが放送中の音声は流れている。)
謎だ…。
↑の人が今週はいない。改編で放送時間が変わったのを知らないようだ。