初めまして・・・・・
eclat会員の皆様
今月からお仲間に入れていただきます。
まずは、宜しくお願いします。

eclatHP作成難しいですね~
ヤヤコシイわ・・・・
自分で何回もログインしてしまいました(笑)
気が付けばアクセス数の多いo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それに消してはいけないものを消してしまったのか
「編集」の文字が無い・・・・
取りあえずmainだけでもと思いここまで来ました。

前途多難です。
ボチボチ行きますから、皆様宜しくお願いします。

編集 jin8t : とても謙虚でいらしゃいますが、本当はパソコンに詳しくいられると思っています。さらなるご発展を願っています。
編集 george : はじめまして・・・よろしく!
編集 十六夜 : 昨夜はあちらこちらからお出でくださりありがとう(微笑 お体壊さないようにね ^^ izayoi
編集 izayoi : パールさま 今日は。 エクラへようこそ と言いたい所ですが いまだ 手付かずです。。パールさまとは共通のお友達も多いので ログなどで すれ違ったら どうぞよろしく m( )m
編集 orfe : <noembed >のせいでしょう。削除方法がウチのトップにあります。(何度も失敗してごめんね)
編集 orfe : <noembed >
編集 orfe : 【編集】ボタンが消えたのはおそらく<noembed