セントレア
中部国際空港が開港しました。
昨日のニュースはそれで持ちきりでした。
家の細木数子・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
σ( ̄▽ ̄)の母がTVに映ってないか
一生懸命探しましたよ・・・
なんせ。先月には 某国営放送の地元局に行って
ちゃっかりTVに映ってきましたから~。
けっこう目だったようでσ( ̄o ̄)と母が歩いていたら
近所の人から「○○さ~ん、見たわよ~」って
数人に言われたゲッΣ(||| ▽ |||)
そう、あれは ある野球監督の奥様の告別式をTVでやっていた時
なにげに見ていたら、何か目立つおばあちゃんがいるな~と・・・
\(◎o◎)/!細木 いえいえ私の母でした・・・
そんな母なので
今回もどこかに出てるかも?と探した次第です。
見つかりませんでしたが、行ったかどうか未だ聞いてません。
何か聞くのが怖いような・・・