回転飲茶
昨日母と名古屋ボストン美術館に『ローダー・コレクション 美しき日本の絵はがき展』を見に行ってきた。
帰り、回転飲茶を体験してきました。
始めてなのでワクワクして行ったのです。
道頓堀にも支店があるところですが、お昼をかなり過ぎた時間に行ったので空いていたのは良かったんだけど
流れてくるのが・・・少ない。
注文すればいい事なんだけど、せっかくの回転が・・・
小籠包頼んだんだけど蒸す時間が足りないのか
熱々じゃぁ無くて悲しかったよ~。(ToT)
それに要領が悪いのか頼んだものが忘れられてるし他のお客さんからも「遅い!」ってクレームがでてた。
イライラして食べたから肝心なお味は吟味できませんでした。
美味しい飲茶が食べたいよ~。