APPLETCHAN
3/18 appletchan 日替わりアプレット特化したサイト
iichanの別館ですが、今日は3回訪問してすべてフリーズ。アプレットが重いのか・・・。
うちのマシンがぼろいのか・・。
ちなみにうちのマシンはCore2DuoのE6850 3GHZでメモリーは3G積んでWINDOWSのシステム評価は5.6でかなり上位ですけど。
ただしフリーズするのはWindows VISTAでなくFireFoxのプログラムだけであって、IE7は固まりません。
3/19 今日もFireFoxは固まる。しかたなくFireFoxのみ再起動。
3/20 SNOWの京都・滋賀一人旅です。このページでも同じように3回ともFirefoxがフリーズした。これってJavaScriptのバージョンアップ(3/18)のせいかなあ。。。

編集 幸寛 : IEの6の場合どちらも正常7とFOXはどちらもアプレット警報Sさんは時計ですフリーズはしません
編集 HIRO : こんな日記があるとは・・・25704bytesで軽いほうですが?
編集 ペン : 特にフリーズは起きませんでした
編集 しゃいほー☆彡 : 行ってみましたfirefox NN7.1 OPERA で大丈夫でした動きは遅いのとoperaでデザインくずれてますが IE6はたまに固まります PC古すぎて参考になりませんが(^_^;)
編集 orfe : 今行ってみたけど問題なしでした。JAVAに何か不具合でしょうか?