通勤快速
通勤はバイクのため電車はあまり使わないのですが
飲み会あったのでバイクを会社に置いてきたので
電車で通勤することになりました
バイクで行くより30分ほど早く家を出て
バス 電車を乗り継いで自由が丘駅に着きました
エスカレーターの位置が変わっていて少し迷いましたが
無事電車に乗れました
1つ先の駅で降りるのですが
快速と思って乗った電車が通勤快速で
次の停車駅が4つ先の駅だって><
ドアが閉まる寸前に気がつきました
というか 通勤快速に乗るのは初めてでした
やっぱりバイクがいいですね♪

編集 komakusa : 初めまして^^:頑張ってる!って思いました、頑張ろう!って反省しました・・・。