歯医者
夕ご飯の時 娘が口の中が痛いというので
どこが痛いのか聞くと 歯ぐきの下という返事
虫歯じゃないのか?と言うと
口内炎!と娘
実際はだいぶ前から痛かったと言う
痛くてご飯も食べるのが辛くなったと言う
虫歯の可能性もあるので日曜でもやってる歯医者に行くことにしました
娘は虫歯じゃないから歯医者は嫌だと言いましたが却下されました
診察の結果 舌の付け根に口内炎ができてるそうで
塗薬をもらいました
ついでに虫歯になりかけてるところがあると言うので
そこも治療してもらいました
口内炎の痛さも治まり元気になった娘は
動物奇想天外を見ながら「動物の気持ちが分からないのか!」と回答者に文句を言ってました♪