またまた久しぶりの日記 (・∇・)よろしく
四国の両親のご機嫌伺いに日帰りで行って来ました。

どんどんと体が弱ってくる母と一緒にお風呂に入り体を持ち上げながら洗ってあげるが洗いながら涙がこみ上げてくるのを汗と一緒に流して、笑いながらΣ( ̄□ ̄;うっそ!!・・・・。

80歳を越えるとあんな風に自分がなると思うとつらいね。 (*ノ_<*)エーン

いつも妹がすべてのことを、やってくれていると思うと感謝と申し訳なさが募る

今の私はまだもうすこし、そうしてあげることができない 自分の将来がまだ不安がいっぱいだから、もう少し解決したら
がんばってしようと思うけどそのときまで待ってくれるかとっても心配\(゜・ ゜)神様〜よろしくおねがいします。