こんばんわ~お店紹介
一週間早いですね!!
今週は本当に忙しかったです・・・
日々顔色が無くなっていくのが分かりました。
今年は深入りせずに割り切って帰ろう!!が・・・
・・・・・・・連日帰宅は日にち変更でした。
若くないので~グッタリ。。。。。。。

1つだけは改善クリア!?・・・
休日出勤はしない!!
していませんが・・・
理由は・・・休日は暖房なしの白い息見える状態!!寒い!!
1日その経験して体調悪くした経験上から~
そうなると日々の会社にいる時間が増える訳で・・・微妙!?

食べる楽しみ♪~
無理クリのリラクゼ~ション?
『黒船』こちらのお店のカクテラ・・・ふわふわ~幸せ!!
期間限定品のノボラスキュ・・・味わってゆっくりご賞味を・・・
早食いはそのへんのお菓子と一緒かな!?
ゆっくりと・・・広がるチョコの風味とラスク状になったカステラの風味がゆっくりと広がると・・感じかな!?
http://www.quolofune.com

本日、久々に GOLF練習~打ちっぱなしに行きました。
久々に行ったら持続性ない!!
直ぐに疲れ、飽きる!、スラタンス維持不能状態でした。
持続中は300発打っても疲れ知らず~料金ヒャツ!!状態でしたがこんなもんですね!
体力は日々低下!?・・・持続することに意義有り!!・・・かな!?

社販でウェアはた~くさん購入済みで、本日は練習用ウェアは全てNEW~♪
しかしコース用は他メーカーですのでNEWスタイル♪~
これも社販出来たら・・・miniスカートも・・・爆