晴れているけど・・・ブルゥ
連休3日目に突入です・・・早い!!
本日、東京は7~9℃となっていたけどとても寒く感じます。
寒いの苦手です!!

今回の雪は気温が高くなったせいか!?雪かきせずに済んでホッ・・・

eclatのサイトも少しずつ出来て参りましたが、メニューの黒ポチがどうしても取れません!!
・・・??????????

平日のTVって以外にツマラナイです。

今週はバレンタインDAY週ですね!!
最近は自分チョコ買う方多いようですね。
普段手に入らない限定GET!!のチャンスでもある訳で・・・
それにしてもお高い!!です。
”お”を付けないと申し訳ないくらい!?
2万???何が???・・・一人で食べられるくらの量のチョコです。
・・・微妙ですね!?

昨晩TVでギャル曽根ちゃんがGODIVAの工場でチョコのお家造る過程を放映されていました。
これチト羨ましい~♪