教えてくれてありがとうo
いつも、愛さんは色々とホームページについて教えてくれますo
文字が動くのはマーキータグでIEとか限定なのですねo
ブラウザも今見ている画面だよって細かくメールありがとう!
愛さんは、携帯ランドからのお付き合いでo
私の最終目標は、普通のサーバーでパソコン用ホームーページを作る事
なのですが、まだ学生の身なのでパソコン買えないしo
今も、ある人のお家でパソコン借りて書いていますo
メールアドレスも携帯メールとフリーメールだけでは
普通のサーバーだとサイトも開けないですしo

魔法のiランドも不満は全然なかったんですが、パソコンと携帯どちらとも
見えるので愛さんみたいな、モバイル専用の人にはすごくいいと言われて
私も作成したのですが、削除されてしまったんですo
理由は、リスカしている時の写真を載せたのが、きっかけで
誰かに訴えられたようですo
私が悪いとは思いますが、いきなりだったので作成してそれも2ヶ月位だったので
すごく厳しいサーバーだなって思っていますがo
他に理由があるのかな?
でも、注意で直さなかったら削除してほしかった・・
でも気味が悪かったんでしょうね、ごめんなさいo
最初の携帯ランドは作って半年で自然に潰れてしまったんで、仕方ないんですよね!
そこのサイトは、面白くランダムで色々なホームページが覗けるんですよ!

ここはどれくらい持つんだろうか?携帯サイト作ってくれるのって時間かかりそうなので
のんびりとは出来そうだけどね!
もう一つ別館もあるのでのんびりと構えていた方がいいんでしょうねo
でもここではまだまだ分からない事だらけなので又聞くかも知れませんo
あまり迷惑かけていては悪いとも思ってサポートの方に
書いても色々と愛さんが、アドバイスしてくれたので心強かったですo
いつも、本当にありがとう?

編集 okinawa : ?には意味ないよ!
編集 : どう致しましてm(__)m