お花の種まき
このところプラス気温が続いている
毎年恒例ながらお花の種を蒔く~10種類ほど
出窓の日当たりのよいところへ置く
主にはうっとしいと言われながら無視です(^^)

MGはもう3センチほどになってきた
画壇の雪も解け小さなハウスもビニールを掛けてあげなくちゃー
そうしたら幼苗もそちらへ移動です。
花壇へ移植するのは6月初め~~まだ、2カ月もある~~~
気長に見守ります(^^)

編集 freehand2007 さんへ : この頃は雪が降ってもちらつく程度になり日中はプラス気温で過ごし休易くなりましたね
編集 freehand2007 : 春がやってきました.実感できる書き込みです.まだ外は明るいが、すでに午後4時をすぎています.日暮れ時刻がおそくなっています.ここにも、春が、ですねー.お邪魔しましたー.