時代劇漬け
朝から暴れん坊将軍を見て三匹が斬るを見て変身忍者嵐を見る。
やっぱ時代劇はいい。
っていうかそれしか見ない。
夕方は大岡越前を見て暴れん坊将軍を見て三匹が斬るを見る予定。
脳がすっかり江戸時代。

編集 guest : 桃山剣之介 伴虚無蔵 映画では 妖術七変化と サムライベースボールをお忘れなくw
編集 ペン : ペン爺やろか^^
編集 midnight : へー、ペンパパそっくりですか。あ、ペンパパってのは旦那さんだからお父さんだと何だろう?
編集 ペン : 近衛重四郎だったかなぁ。ペンの親父がそっくりで・・再放送見てましたです
編集 midnight : かなり大昔ですね。まあ時代劇はほとんど昔ですが。
編集 yuma : 昔好きだった時代劇、題名忘れてぐぐってました~月影兵庫?知らんかなぁ 面白かったです
編集 midnight : 赤影はあまりに人気がありすぎて他の役ができなくなってしまったらしいですね
編集 midnight : 私も越中詩郎をえっちゅうしろうと読んだことが(逆)
編集 ペン : 仮面の忍者赤影に胸キュンでやんす^^
編集 ペン : 大岡越前を「おおおかこしまえ」と読んだ強者がいるらしい
編集 midnight : もう1日でも時代劇欠かせたら死ぬかもしれないでごわす!
編集 midnight : えー、時代劇見ようよ。時代劇!時代劇!
編集 猫家族 : 以前は必殺仕掛人や水戸黄門 時代劇観てたけど~今は洋画が多いかも‥時代の流れにがむしゃらに(笑)
編集 midnight : 他にもおすすめ時代劇は山のようにあります。家光とか必殺とか。
編集 yuma : 私は水戸黄門がええなぁ 暴れん坊将軍は母がいつもみてます。どうしても脳内でマツケンサンバが流れてしまうけど