親孝行
母が亡くなって三ヶ月目の月命日

ここに来てる方はけっこうお母さん多いと思いますがその方たちへ
お子さんに親孝行させてあげて下さい
「アレ買って」「どこ連れてって」「肩もんで」なんでもいいです
うるさがられるかもしれませんけどね

将来自分が亡くなったときお子さんに満足感を残してあげましょう
「なにもしてあげられなかった」「もっとできることがあった」って後悔するのはほんと辛いです
少しは親孝行できたという気持ちは残された子供にとって財産です

編集 midnight : 妖しげなお祭りの送迎を強要してみてくだされ
編集 ペン : この塩梅が難しい^^
編集 midnight : それにあまりすぐに行くと怒られそうですしw
編集 midnight : あの世に行くときは土産話いっぱい母に持っていってあげたいですしね
編集 midnight : 独身男性は60代後半でお亡くなりというデータもありますができるだけ頑張ってみます
編集 midnight : ありがとうございます
編集 浮き雲 : だから悲しくて色々悔いが残ると思いますが・・・頑張って長生きして下さい それが今からできる最高の親孝行だと思います
編集 浮き雲 : その時母が 「生きてたら それで良い 親より先に死ぬ事程 親不孝は無い」と泣きながら言っていました
編集 浮き雲 : スミマセン↓間違いです 昔から→昔 お母様→お母さん ですm(._.)m
編集 浮き雲 : 昔から兄が会社の事故で手の指2本切断しました。私達家族が寝てから「お母様 親不孝したな」って2人で泣いていました。
編集 midnight : お二方もお子さんにカレーなりたこやきなりおねだりして親孝行させてあげてくださいよw
編集 midnight : まあ長くてもあと数十年であっち行くのでそれまでは適当にがんばりますよ
編集 midnight : 世の中には早く別れた方もいるのでそれを思えば幸せな方なのでしょう
編集 midnight : しっかり供養しないとむこう行ったとき叱られますからね
編集 (=^・^=) : ご自分が健康で幸せに過ごすことが何よりしっかり生きて下さい・・・
編集 (=^・^=) : 私は早くに親はいないと同然なので・・・今となれば羨ましい、オネダリも孝行もできずに・・・サヨナラでしたしね
編集 (=^・^=) : 優しいお子様でお母様も成仏されてますよ・・・
編集 yuma : これからでも遅くないです。しっかり供養!
編集 yuma : 度が過ぎて逃げられる可能性大
編集 yuma : もう3か月なんですね。なるほど。。嫌がられるぐらい寄生するのもいいかも