謎のしりとり場発生
エクラに久々の新人さん?
と思いきや新人さんではありませんでしたw
誰なのかはいちおう正体不明ってことで

ちょっと見てきたけど面白そう
ほんとにしりとりしかない・・・のですが
しりとりのバリエーションが超豊富
そして日記も掲示板もログもなんにもない潔さ
そして面白いのが「匿名参加」ルール
いつものハンドルを使うのは駄目らしい
変な名前にして遊びに行ってみよう

編集 ゆず : ココはほぼ知っているから不思議じゃないし
編集 midnight : うちの掲示板は偽名の巣窟ですよw
編集 ゆず : 偽名まで使ってやる暇は無いと有る方も…おいらも
編集 midnight : ペンさんやゆずさんはまあ仕方ないとしても・・・
編集 midnight : ほんとに誰のサイトか気が付かないとは・・・
編集 ゆず : おいらもヘロヘロ
編集 ペン : そう言いながらちゃんと作っているしぃ^^
編集 midnight : いや、あれは私じゃないです 皆さんご存じの方ではないかと
編集 yuma : 可愛いの作りましたね~時間あれば参加したいけど もうヘロヘロ
編集 ゆず : 匿名……なんか意味しい?
編集 ペン : これはメニューにしそこなったかなぁって
編集 midnight : アンの小箱w