お日記の改造
まずはお日記から着手
その前に可愛い系か落ち着いた系の選択が必要
(混在させるとみっともないので)
可愛い系なら薄いグリーンか薄いピンク
落ち着いた系ならブラウン一択?
明日までにはなんとかしたい

編集 midnight : エクラ民の正体はほぼ旧ガイア人なので画像は必須
編集 midnight : 画像なんてもってのほかのような気もしますが
編集 midnight : しかし地味道も究めるのは難しい
編集 きょん2 : それが良いかも(^^)
編集 midnight : 刺激は地下/地上は地味 ってのもいいと思うんですが
編集 きょん2 : なぜか私は可愛い系好き 作れないけど(笑)
編集 きょん2 : 何年か前に去った方が言ってたけど普通の方はシンプルがいいと、入りやすいとね
編集 きょん2 : 其処までしなくとも、少し刺激があるくらいで……
編集 midnight : 世界一平凡なサイト目指してみます
編集 midnight : いい意見でしたよ、退屈してたのでいい暇つぶしです
編集 きょん2 : あら、(>人<;)私本音で話したからかしら?
編集 midnight : そしてこの挑戦的な日記タイトル等も要改変
編集 midnight : なんか無機的で別の意味で怖いわw
編集 midnight : いや、いっそ白か?眩しいので軽くグレーを入れる感じで