丸刈りw
いやね、掲示板のバックアップとか取ってるとき
「日記はどうしよう?」とか思ったのよ
コピペで良かったんだけどコメントも残しときたい
それで日記のダウンロードをしようと

代償は2004/11/19/14:44のログの一行
この代償は重かったけど「まあいいや」と大掃除

この知る人ぞ知る仕様「IDの再利用」って
このためにあったんじゃないかと思う
ひょこひょこ出入りして遊ぶためのものじゃなかったんだね
こういう危険な仕様を残すにはそれなりの理由があったってことなんだろう
だって危険だよね、リンクとかは残るんだから
閉鎖して捨てられたID乗っ取ればもうその人なんだから

で、再登録
また串とメアド用意して・・・30分くらいかかったかな
その間はのっとふぁうんどだったけどまあ閑古鳥サイトだからw
BBSと日記の過去ログもアップしたので大体終了
日記はカテゴリごとの閲覧ができなくなったけどしょうがないよね