8月5日(木)
夕べ またもやPCがおかしくなった!
ウィンドウズが起動できない〜  これで3度目です・・・
初回と2度目の間は 1週間くらいでした。数ヶ月たってまた!
ネットも終わり、ほかのプログラムもな〜んにも使っていない状態で 数分〜十数分?ほどそのままにしていたら突然。3度ともそうです。
バックアップもとーぜん とれません。がっかりです。
また、リカバリかぁ〜と説明書を読んでいて 修理に関するページに、「アプリケーションCD」に診断プログラムが入っているとのこと。
さっそくやってみたら、HDDにエラーという結果が・・・ノートPCでハードディスクが悪くなってたら、もうダメ?

今朝、おとーさんに報告したら
「今度なったら、新しいの買うか」
すかさず、「今度は DVD録画出来るやつにしてね」とリクエストしておいた。(ヤッタ〜
 昼過ぎまでかかって、リカバリ → アプリケーション → ADSL接続 → ウィンドウズアップデート(これがまた時間がかかるのだ) → セキュリティーソフト をインストール。(やれやれ・・・

 さ〜て、いつまでもつのか?

あっ、プリンター&スキャナ&タブレットのドライバーが まだだった。