久しぶりの 64
3月17日(水)

去年、+へ引越しをして以来数ヶ月ぶりに
N64「どうぶつの森」をプレイ。

家のなかはゴ○○リ、外は雑草だらけ〜
住人を調べてみたら、「トラこ」がいな〜い!
引越しの時にいなくなってしまったのね(/_;)しくしく
トラこの家のあった場所には

  キケン!  
 ハチにちゅうい
むやみに 「き」をゆすらないこと

と書いてある看板が・・・(ここは、こういう看板だったのか)

かわりに ガリガリが引っ越してきてました。

64版は お出かけをしないかぎり住人の入れ替えがおこらないから、ちょっと新鮮に。

ニコバンに会いにいったら
「11ヶ月も うちにこないしぃ・・・」
と言われた。ゴメンネ〜
ペンタからは「16ヶ月も どこ いってたんだぁ?」
そんなに 会ってなかったっけ・・・

海岸には ジョニーが寝てたよ
「モノクロローテーブル」をもらったよ。

因みに 今の住人(もう、変わらないと思うけど)
 サバンナ、トロワ、スリープ、ペンタ、ピティエ、
 ガリガリ、ゴンゾー、パトラ、オリビア、ディアナ、
 ドングリ、アーシンド、アモーレ、ニコバン、ダルマン