星のかけら
あなたがくれた星のかけら

まばゆい輝きを放っている

綺麗な光に包まれている

私の耳元で揺れる星のかけら

いつも輝いているあなたのよう

いつもあなたがそばにいるよう

永遠の光の星のかけら

あなたとの永遠の愛をこの星に願いたい

今日は法事でお休みでした。
年月の短さを痛感した日になりました。
おばちゃまも天国から応援している事でしょう(-人-)合掌

カフェの皆様いっぱいのコメントを有り難う御座います。
1人1人にお礼が出来なくてご免なさいm(._.*)m

編集 十六夜 : 法事って 色んなことを考えさせられますね。人生の無常とか(微笑 でも 無情ではない。 常 ならず。。と いうこと。 あはは 何書いてるんでしょ(笑 みーさま 今夜も お疲れさま♪ 今日も わたしも楽しい日でしたよ (^^)v suamahime