揺れました(-_-;)
耐震基準を満たしていない鉄筋コンクリートの
建物の中では。

自宅にウェザーニュースのYUREステーションを置いてるので
地震直後に確認してみると震度2.6相当?
職場じゃ2度、かなり強く揺れたけど。
揺れた時間が短かったのがよかったかな?

実際の震度は震度4だったようで。

編集 まいける : まだ大きい地震はあるかもね~前兆が消えてないみたいだし(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 接待じゃなくて・・・絶対でした。。。。(*^▽^*)ゞ でへっ
編集 ゆみ&きん : お久です、地震かなり揺れました・・木造だから?!接待4はあると思ってました!当たりましたわ。。。揺れ途中強くなった気がしたわ。(汗)