もうすぐ今年も終わり。
・・・ってまだ年賀状一枚も作ってないんだけど(汗)
今年は休みが長いからヨシとしよう(違)

まあ,今年はいろんな意味で当たり年でした。
良くも悪くも。
これで12/31まで当たれば言うことないんだが(謎)

編集 まいける : そういや昔,腕白でもいい,たくましく育って欲しいってCMあったな(謎)
編集 ゆみ&きん : カイワレかもやしみたいっスね~~~(爆)
編集 まいける : またの名を促成栽培か(笑)
編集 ゆみ&きん : 出来婚狙いかッ!!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
編集 まいける : 子供が欲しい人だったらこんな年はいいのか?(謎)
編集 ゆみ&きん : そう言うのの当選率は高いのってイヤよね・・・・(-。-)(汗)
編集 まいける : 不良品には最近よく当たるな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 当たれ!!食中毒・・・・・(-。-;)(爆)