11月23日
末吉豊祭弓道大会

○個人の部のみ
 11/12本(準優勝)

練習してない割には調子は良く,絶好の立ち上がり。
で結局,優勝決定戦一騎打ちの末準優勝に。
うーん,できすぎ。

編集 ゆみ&きん : 売り場担当の可愛いねぇちゃん詰め込んでくればいいかも~♩♪♫♬ (*⌒m⌒*)ぷっっ♪
編集 まいける : 冷蔵庫と洗濯機の中に女性を入れて持ち帰ってくればOKとか?(違)
編集 ゆみ&きん : マイアイロンの準備はOKなのねん~♪(笑)後は・・冷蔵庫&洗濯機&嫁だけか・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : 既にマイアイロンは無印で買ってたりするんだな(^^)v
編集 ゆみ&きん : 婿入り道具で必要なんじゃなぃ!!(*´◇`*)b(爆)
編集 まいける : どこのメーカーかよくわからんやつで良ければマジであげるけど?(笑)
編集 ゆみ&きん : 家のアイロンスチームが壊れたりするんだけど・・・・[PC] _・。) ジ~(爆)
編集 まいける : ちなみに今回の商品はアイロンだったりする。コード有りタイプ。
編集 ゆみ&きん : スンバラシイ~~♪(〃∇〃)ハ(〃∇〃)♪