食の安全
あちこちで偽装や混入とか言われてるけど,
なぜかたたかれない「アメリカ産牛肉」。
今回見つかったのは「米国産牛肉に証明書のない部位混入」。

すき家を展開しているゼンショーがアメリカ産牛肉を使用しないのは
実際に現地を確認して,安全性が確保できないと判断したから。
輸入再開前に政府の視察団が現地に行っていますが,
あらかじめ向こうが指定した工場しか見てません。
てゆーか,最初から再開ありきで,形式上視察したってのが
実情です。

この結果も,あと10年くらいしたら薬害エイズ事件みたいに
ポロポロ出てくるんだろうな?

編集 ゆみ&きん : ラブうり坊~♪(*♥д♥*)(笑)
編集 まいける : 証拠隠滅で胃袋になおせば大丈夫かと?(違)
編集 ゆみ&きん : 動物愛護団体に訴えられるかも~~~(-"-;;)
編集 まいける : いつの間にか横に「助けて」と書き換えてあるかも?
編集 ゆみ&きん : 横っ腹に非常用って書かれたうり坊が・・・・庭を走り回る?!(爆)
編集 まいける : 横に非常用と書いておけば完璧じゃ(笑)
編集 ゆみ&きん : ペットにしろってかぁ!!ヽ(◯0○;)ノ (笑)
編集 まいける : じゃあうり坊くらいにしとく?(謎)
編集 ゆみ&きん : 野生すぎるやん~~~(@Σ@;;;;!!!
編集 まいける : 山に行けばツノの生えた豚がいると思うよ?
編集 ゆみ&きん : その野良牛、野良豚どこに行けば居る?!(笑)
編集 まいける : 野良牛や野良豚なら大丈夫かと?(謎)
編集 ゆみ&きん : そこらで飼われてる牛・・・・・盗んできてもOK!?(爆)
編集 まいける : やはり牛も自給自足するのが安全かと?(違)
編集 ゆみ&きん : 怖いよね・・・・(-"-;;)