9/28
【美里あいら弓道大会】
 ○団体の部
  優勝 19/30本
 ○個人の部
  2位  8/10本

県民体育大会が終わった後,全然練習してなかったけど
何とか当たりました(汗)
集中力もなく,何も考えずただ引いただけだから当たったのかもしれないけど。

編集 ゆみ&きん : (*^▽^*)ゞ でへっ(違)
編集 まいける : そんな趣味があったとは(驚)
編集 ゆみ&きん : 出てきたぶつでいいかもよ~~~♪ヾ(´▽`*)/(爆)
編集 まいける : 既に胃袋だな(笑)
編集 ゆみ&きん : 生ものは・・・・・・写真に撮っておく!!(笑)
編集 まいける : 生ものもかざっとくん?さつま揚げとかも(笑)
編集 ゆみ&きん : その内・・・・・賞状や盾~貰った品物でミュージアムが出来上がるじゃない?!(o・ω´・b)b
編集 まいける : 7月以降の大会は全部3位以内に入賞してるからね~(^^)v
編集 ゆみ&きん : すげぇ~~~元は十分過ぎてるじゃんけぇ~♪(笑)
編集 まいける : ちなみに参加料1500円で弁当,焼酎1升,卓上コンロゲットなので十分元は取ったな(笑)
編集 ゆみ&きん : うん!(*´∇`*)
編集 まいける : 煩悩と物欲の助けがあったらまだ良かったとか?(謎)
編集 ゆみ&きん : 無欲の勝利かしら~~~♪ヾ(´▽`*)/