ヤツが来た!
いつもこの時期になると現れる,数匹の物体。
またいつものように窓ガラスに張り付き,獲物を探す。
たまに窓の隙間から入ってきてるけど,見つかると
申し訳なさそうに固まり,去ってゆく。
なんか,うちの守り神のような気がするんだよな?
ちなみに,ゴキではありません(笑)

そういえば,今年はホタル少ないです。
手のひらに乗せられるくらいの場所をいつも飛んでるけど,
たぶん,よその人が見たら貴重なんでしょうね。
実際手乗りホタルできるし(汗)

編集 ゆみ&きん : ほほほぉ・・・・・・・(疑)
編集 まいける : 前世かもしれんし?(謎)
編集 ゆみ&きん : (@Σ@;;;;!!! 腹違い?種違い?(爆)
編集 まいける : 実は弟なんだよ?(違)
編集 ゆみ&きん : ちゃんと家を守ってるんだね~♪(-"-;;) うん。(違)
編集 まいける : なんか2匹ほど家の中もうろちょろしてるけど(笑)
編集 ゆみ&きん : ヤモリかいぃぃぃ!!(笑)
編集 まいける : 来たのはヤモリだったりする(笑)いつも電気に虫が集まる時期になると食べに出てくるヤツ。ホタル近くの光同寺にいなかった?
編集 ゆみ&きん : 蛍なのね・・・・完全にゴキちゃんだと思ってた・・・・蛍久しく見てないわ!羨ましい~♪手乗りホタル・・・面白投稿でもする?!(違)