5/18
エアメモだったんだ・・・?
すっかり忘れてた(-_-;)
どおりで土曜日の宿が,この辺空いてないはずだ。
ってことは帰りの空港までの送迎,時間次第じゃ渋滞に巻き込まれるな?
うーん,どうすっかな?

編集 ゆみ&きん : モチロンぐぅ~♪(o・ω´・b)b(笑)
編集 まいける : イケメンの兄ちゃんだったらOKだったのか(笑)
編集 ゆみ&きん : そ・・それはご遠慮させて頂きます!!((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
編集 まいける : じゃあ30人くらいマイクロバスでおじちゃんおばちゃんたちを引率してもらうかな?(笑)
編集 ゆみ&きん : うらやましい~と思っちゃう~♪o(≧▽≦)o〃
編集 まいける : ・・・ちなみに今年は12/7の新田原航空祭で観るハメになるかもしれん・・・仕事で(涙)
編集 ゆみ&きん : (-.-*)ノ” ナンデヤネンッ!そこ!!メモしない~~♪( ̄^ ̄)b
編集 まいける : ブルーインパスルはその日は静浜基地(静岡県)だね~宮城県に行ったらいつもみれるよ(違)
編集 ゆみ&きん : ブルーインパルス来るなら行くけどぉぉ~♪来ないよね?!