前略
ソフトバンクモバイル 様

今の仕事場にきて6年目になりますが、その間にauとdocomoは
うちの町にそれぞれ5本くらいずつアンテナを建てました。
新規のアンテナを建てる場合にはたいがいうちの部署に
情報が入るのですが、御社はまだ1回もそれらしい情報がありません。
新規加入者紹介用特典商品券を何度も配る予算があるなら
アンテナの1本でもすぐに建ててください。

編集 ゆみ&きん : ∵ゞ(≧ε≦o)ぶぷっ!
編集 まいける : そのときはキャンプファイヤーですとでもいっておくかな?(違)
編集 ゆみ&きん : 放火魔に間違えられるぞぉ~~(*´∇`*)
編集 まいける : じゃあのろしを上げるしかないな(違)
編集 ゆみ&きん : 鳩!!( ̄□ ̄;)(古)
編集 まいける : やはり圏外の可能性がない伝書鳩が一番かと?
編集 ゆみ&きん : ふんふん・・・・・だから使える圏内が少ないのよね。(-_-;)