むむむ?
今年は去年以上に時間がない気がする?
夜は残業と会議と飲み会で1週間が終わってる気が?
プライベートで時間がないならまだいいけど・・・・
夏休み,まだ取り終わってないんだが使う間もないし。

気になってるとこがあるんで,時間作って県プラに行きたいんだが?

編集 ゆみ&きん : 私がまず欲しいわぁ・・・・(-。-;)(笑)
編集 まいける : じゃあ女性用のナイスバディを一つおくれ(笑)
編集 ゆみ&きん : 保健ききまっせぇ~♪どんだけぇ~~(笑)
編集 まいける : 保守料高そうだな?(-_-;)
編集 ゆみ&きん : 新しい部品に換えてもらうと新品同様になるかもよん~♪
編集 まいける : う~結局休み消化できなかった(-_-;)カラダハウスならぬちょっとメンテナンスに(謎)
編集 ゆみ&きん : 夏休み~取らない内に冬休み~♪(*´∇`*)県プラに何があるづら?