都城から帰ってきて
以前痛めた左足首を再び痛めた。
ついでに今度は右腕の擦り傷付き(-_-;)
いらんことしようとしたせいか?(謎)
ついにテーピングを巻く羽目になってしまった・・・
うーん,明日3階まで上がるのきついな(-_-;)

編集 まいける : 取りには行かないけど,目の前にいたらゲットするけど何か?(笑)
編集 ゆみ&きん : カブトムシ&クワガタは?!(笑)
編集 まいける : まあ今でもセミ取りできるからねえ(笑)
編集 ゆみ&きん : そんなガキ大将的な事する人が今もおるのね!!Σ(・ω・ノ)ノ(笑)
編集 まいける : うちのワンコにちょっかいだそうとして木に登ろうとしたら木が折れて背中から落ちたなんて言わないよ?(謎)
編集 ゆみ&きん : 腕&左足首大丈夫づらか?いらんことが気になるんすけどぉ~♪[壁] _・。) ジ~(笑)