悩んでます(-_-;)
といいつつ,人ごとのように考えてる自分がいます。
ここでこんな事書いてても始まらんけど,
シリアスも似合わんし,なるようになるのか?

人のために何かやるのは,やりやすい。
自分のために何かやるのは大の苦手。
何を,どうしたいんだろうね。
頭で,考えて動くことはできる。
気持ちで動くと,気分屋なんで優先順位間違えて,
後でしまったと思うこと多いし。

今度の決断しだいじゃ,もしかしたら
家を出たらもう帰ってこれないかもしれない。
ご先祖さんみたく,新天地を求めるか?
それともこのまま留まるか?
過去を選ぶか未来を選ぶかって事かな?
さあて,どうしたもんか・・・

編集 まいける : ダーツの方がいいかな?(謎)
編集 ゆみ&きん : 時間限定なら決断しなくちゃだね!鉛筆貸そうか?(違)
編集 まいける : 時間限られとるからね(-_-;)迷ったら木の下にいけって教えがあったような?(謎)
編集 ゆみ&きん : 難しい問題?!悩みはつきないものね・・・(-。-)