近所のおばちゃんに
「今年は大変だったろうけど来年はいい年になるよ」
と言われた。
いや、今でもいい年なんですが(違)

このおばちゃんがてきとーなことを言ってたのか、それとも
実はものすごい占いの名人で予言してるのかわからないけど
ホントいい年になるといいな。

そういや今日の夢が、なんか住んでるあたりが地震か地盤沈下か
わからないけど、どんどん沈みこんでく中助からないと思って、
誰かをだきしめつつごめんと謝りながら落ちてく夢だった。
うーん、よくわからん。

編集 ゆみ&きん : この際~細かい事言わないの・・・♪~( ̄ε ̄*) (笑)
編集 まいける : その相手が男だったらいややのう(-_-;)
編集 ゆみ&きん : その夢は来年の暗示かも・・・抱きしめる誰かと出会い恋に落ちてゆくとか・・・(*´◇`*)v