もうすぐ1年
今週末に親父の墓を建て,そして来週は一年祭です。
まだ引きずってる問題などもあるけど,これが一つの区切りかな。

今年はいろんな意味で凹んでた年でした(-_-;)
大事なものをたくさん失って,俺自身の存在意義は?って
考えてしまうくらい・・・

見えない鎖で縛られて,あてもなくボートで海を漂っているようで,
明かりが見えてもそこにたどり着く術を持たないで
じたんだ踏んでるような気持ち?

抜群の集中力を発揮できるときもあるけど,気持ちが切れてると
動くに動けなくて固まってしまうこともあるし。

とりあえず,1年たって,喪は明ける・・・
取り戻せるものは取り戻したいし,今からでも
間に合うものなら間に合わせたい。

たぶん,来年は変化の年になります。
ここ2ヶ月が大事な時期になるのかなぁ?(謎)

・・・また訳わからんことを書いてしまった(-_-;)

編集 まいける : まあなるようになるかな?(謎)
編集 ゆみ&きん : この一年気持ちの上で大変だった事でしょう、これからもまだ色々な事があると思いますが、自分らしく、楽しんで行けると良いですね!(*´◇`*)