うーん
今年の人間ドッグは自腹かぁ・・・(-_-;)
受診希望の回覧に備考欄にどこがどう悪いから必ず受けさせろって書くヤツは
まずいないと思うんだが?
だいたい希望者多数の場合には受けられないって説明もないし。
仕方ないから看護婦さんで病院選ぶかな?(違)

編集 ゆみ&きん : 女の子を保育器から持ちかえり、自分好みに仕上げる壮大な夢が・・・・(違)
編集 まいける : そこの保育器からお持ち帰りくださいとか言われたりして?
編集 ゆみ&きん : 子供作りたいので協力して下さる方を求めにきましたとでも・・・・(-。-)(笑)
編集 まいける : 子供産みたいんですが?とでも聞けばいいんかい?(謎)
編集 ゆみ&きん : 受付で聞いたらダメづら・・・口コミで聞かなきゃ~♪そうだ!O産婦人科は美人揃いらしいよぉ!(爆)
編集 まいける : 受付で聞いたら看護婦さんが来る前にパトカーがきそうだな(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (。・_・。)b グッジョブ!!(笑)