このところの食事・・・
よく考えたらカップメンとレトルトカレーとレトルト牛丼と
総菜だけで週の2/3はあるような気がする?

このところ仕事中にふらつきかけてまともに立てないの時があるのも
そこら辺も関係あるのかな?
普段タフなだけに,このところの公私ともにあった疲れが
まとめて出てるとこなのか。
それにしても,苦しくて寝付きが悪くて次の日寝不足もよくないな(-_-;)

編集 ゆみ&きん : ( ゚゚̄ ̄*)( ゚゚̄ ̄*)フンフン
編集 まいける : 店で差があるから買うものによってわけとりますが?(謎)
編集 ゆみ&きん : 某24時間営業のスーパーの惣菜って美味しいのかしら?!(-。-)
編集 まいける : 自分で作ってもいいんだけど時間がないからねえ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : ( - _ - )う~ん!せめて野菜の煮物かサラダでも足してみれば?!