凹むなぁ・・・
頭でわかってはいるけれど、やはり何とかなるんじゃないかと
考えてしまう・・・

既に動き出した態勢の中にはまってしまってるわけで、
その流れを変えるには容易ではないとわかるし、
それでも何とかしたし。

少なくともまだ全力を出してるとは言えないけど
気分的には取りかかりにくい事案ではある。

でもそれをクリアしないと、別のステップを踏み出せない
ジレンマもあると。

後先考えずに行動できてた頃がうらやましい(-_-;)

編集 まいける : ぷららはなくなったみたいだけど,掲示板とみえりんステージは現存してるから近いうちにどっかにリンクつくっといた方がいいのかな?
編集 酔猫 : 7月がきて、みえりんのページに書きにいったら、ついになくなってた。時間が立つのって早いね。どうしてますか?私は、過激に闘ってますよ。