もう一点ほしかった・・・
しかし先制したおかげでオーストラリアが雑になってきて
だいぶ有利になったかなと。
ただ、あのゴールは高原のファール取られても
おかしくなかったような気もするが?

まあ、立ち上がりの川口のナイスセーブが大きい。
すっきりした形で2点目を取って決めてほしいなぁ。

編集 ゆみ&きん(。・_・。)& (=・ω・=)  : うん・・・・期待ハズレもいいところ!(。`_´。)ノ 
編集 まいける : 終わってみたら鳥のオリンピックの時みたいだ(-_-;)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん!多いに発奮して頂きたい~♪
編集 まいける : オーストラリアが強かったのか、それとも日本がそれほど強くなかったのか?たぶん日本、酷評されたからクロアチア戦は強くなると思うよ(笑)
編集 ゆみ&きん(。・_・。)& (=・ω・=)  : 負けちゃいましたね・・・(-_-;)