W33SA到着♪
約一年半使ったW21SAに代わり、ワンセグケータイへ♪
ただもちろん、この「すんくじら」でワンセグ試験放送が
始まってるはずもないのでアナログテレビのみ視聴可(涙)

しかし、2年前のケータイでも十分と思ってたけどいざ代えてみれば
確実に進化してた・・・
動作は速いし、画面はきれい。フェリカは使う気はないので
除外だけど音楽プレーヤーやビデオプレーヤーなら十分使えるし。
でも音はイマイチだったが、これはヘッドホンで対応できるから
とりあえずよしとしよう。

・・・しかし、ワンセグがこっちで見られるようになる頃には
もう電池がへたってるかもな(-_-;)

編集 ゆみ&きん : 贅沢な目覚ましだね・・・・(* ̄m ̄)ププッ
編集 まいける : 目覚まし代わりに使うしかないか?
編集 ゆみ&きん : 携帯はどんどん進化していくが、田舎じゃ使えないって言うのが寂しいな・・(-_-;)(笑)