(-_-;)
なんか最近やたら見合いとかの話がくるんだが?
話を持ってきてもらうのはありがたいとしても、
今は一歩も動きません、、、っていうか動けません。
例え心の玄関を開けて招き入れてもらったとしても、
今の俺はドアを閉めて帰ると決めています。

編集 ゆみ&きん : それは~効くんだべね?!(笑)
編集 まいける : お医者様でも草津の湯でも・・・ってヤツかねえ(笑)しかし最近は薬も売ってるらしい(謎)
編集 ゆみ&きん : (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん!誰にも痛い恋の想い出幾つもあるってぇ~♪(笑)
編集 まいける : ちなみに、昔Heart&Cupidのダイヤ(石のみ)を処分したのがトラウマです(謎)
編集 : そうなんですか?でもお見合いも楽しそうかな?私には・・今はそんな気持ちないけれど。
編集 まいける : 惚れる女は一人だけ、好きな女は数知れずが信念です(謎)
編集 ゆみ&きん : ほほぉ~♪余裕こいてますな・・・・(-。-)それとも・・・心に秘めた恋があるか?(*´ー`)y-~~